
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張っています

►2012/09/24 21:35 

はじめは夜のデスモのみの練習でしたが…
最近は全て自分で打っています。
(ママが打つと痛い…そうです。力むから?)

ストローの点鼻液はまだですが、
いずれはスプレーのみになるのではないかと思うのでまだ良し。

朝は1プッシュ(プールの日は2プッシュ)
切れる時間が夕方以前なら1プッシュ(夕方以降は点鼻液0.025)
就寝前は1プッシュ

冷蔵庫から自分で出してプシュっとして、またしまう。

我が子ながら感動してしまいます。

お昼のコートリルは先生にお手伝いしてもらっています。
口に入れてもらっているのかと思いきや…
カットしてもらったら自分で飲んでいるそうです。

先生から話を聞いたときはビックリしましたが、本当に誇らしいです。

病気で辛い後遺症が残ったことは恨めしいですが、
こんなにいろんなことを頑張ってくれるとは思いませんでした。
そして、周りのたくさんのサポートを得られる環境に感謝しています。
リク、
必ず幸せになると信じているよ。


闘病記・退院後の生活Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【頑張っています】

はじめは夜のデスモのみの練習でしたが…最近は全て自分で打っています。(ママが打つと痛い…そうです。力

