スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

内分泌外来

►2012/09/21 21:06 

術後の内分泌外来は4週間ごとでしたが、
調子が良いとのことで6週間ごとになりました。
シングレアの服用が始まってからは喘息も出ていません。
一歩すすめた気分です。

次回は11月2日。
それまで救外にお世話にならないといいな…(^з^)-☆
この季節、気圧と気温の変化が激しすぎるので要注意。

脳外はMRIだけの受診となりました。
次回の検査は1月31日。
前回が鎮静剤なしの快挙だったので、次回からはday入院もない〜♪
偉いぞ!

スポンサーサイト

闘病記・退院後の生活Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【内分泌外来】

術後の内分泌外来は4週間ごとでしたが、調子が良いとのことで6週間ごとになりました。シングレアの服用が

