
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

外来

►2013/09/07 10:53 

9月4日。
前回の外来からほぼ2カ月。

今年は小学校初めての夏休み。
キャンプ、バーベキュー、虫捕り、お祭り、プール…あと、宿題。
体調を崩すことなくとても元気に過ごしました。
一度も救外にいくことなく終了。
嬉しいよ!

今回は採血、計測、問診。
そう、採血を外来でするということは、救外がなかったからです。
身長は120センチを超えました。

もう採血で泣きません。
強くなった。
(登校ではまだ泣くケド)

次の受診は今まで最高のスパン、3ヶ月後に。
そう、
私たちの手元に来た薬は紙袋いっぱいの量でした(^^;;
ハハハ。


ちなみに、
2学期初日、2日目は大泣きの登校。
でも3日目からはちゃんと行けました。
黄色いカバーのランドセルの後ろ姿はとても大きく見えます。


闘病記・退院後の生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

