
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめの一歩

►2013/01/11 17:52 

去年の今日、
リクは大きな大きな手術を受けました。

朝一番から始まった手術は夕方に終わったんだよね。

ハム太郎の描かれた廊下を歩き、バイバイしたなぁ。

オペ室のスタッフと中に入っていったリクの後ろ姿は絶対に忘れないよ。ちょっと涙がこぼれたけど、首にはお友達が作ってくれた御守りを下げて頑張ったね。

かっこよかった!

あれから生活は大きく変わりました。
生きるための薬が必要です。

運命を恨んだりもするけれど、
病気によって強くたくましくなったリク。
大切な薬を理解し、毎日頑張っています。
点滴も注射も泣かずにできるようになった。
心が大きく成長したね。

私たち家族はたくさんの人たちに支えてもらい一年を過ごしました。

新しい出会いにも感謝です。

一年で3度の入院、ママは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからは今よりずっと良いことあるはず。

今日からまた楽しく過ごしていこうね。


闘病記・退院後の生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

